とうとう主人が自分で料理をするようになりました。筋トレオタクの男を選ぶべし。

筋トレオタクとなった主人は食事にもこだわるようになってきました。それまで筋トレ後だけだったプロテインも朝も飲むようになり、自分なりに食事の管理をしているようです。以前から夜は炭水化物は摂りませんでしたが、晩酌もやめました。私には願ったりかなったりです。^^

IMG_1789.JPG

サラダを作って、鶏のササミを茹でておけばそれで済むし、何の文句も言いません。

が、最近ちょっと飽きてきたらしく、ササミ料理に自らチャレンジをしています。一か月に一度くらい焼きそばだったりを作ってくれますが、自分の食べたいものを自分で作るのは初めてと言ってもいいくらいです。

私はササミが苦手なので、主人の作っているササミ料理はつまむこともしませんが、主人は「うまい、うまい」と自画自賛して食べています。

とてもいい傾向ですね。^^

お料理が苦手な人はぜひ筋トレオタクと結婚してください。筋トレをして体の管理をしている人は食事にはうるさそうですが、いえいえ、その逆ですから。


先週よく読まれた記事