三輪目。暮らしに彩りを。お花は生活臭を吸い取ってくれますよ。

二輪目のバラがすぐにダメになってしまい、今度は観賞用唐辛子に手を出しました。もう一週間経つけど、買った時と全く変わらず。いいかも~。バラはもう少し楽しみたいので、ちょっと早めにドライフラワーにしました。吊るしただけですけど、パリパリで色もそのまま残ってていい感じ。^^

IMG_3343.JPG

もう少ししたらポプリにしてもいいですね。^^

お花を買うようになってから、何かいいことがあったの?と聞かれたら、特別いいことはありませんが、悪いこともありません。引っ越しをして、更に職場も移り、環境がガラリと変わりましたが、体調も崩すことなく、職場の人間関係も良好、主人とは時間があれば大好きな居酒屋さんに行き、昨日は姉夫婦にフグをご馳走になりました。

バラがすぐにダメになってしまったのは、邪気を吸い取ってくれたからと思います。唐辛子は逆にパワーを貰えるんじゃないかと期待しています。150円にあまり期待をしすぎちゃダメかしら?笑

IMG_3321.JPG


これだけは言えます、お花はないよりあったほうがいい。^^

関連記事:お花の効果はいかに?二輪目は可愛い小さなバラにしました。

 

・無理のない範囲でコツコツと積み立て投信始めました。
・本は定期的にブックオフのネット宅配買取サービスを利用しています。
・筋肉の味方プロテインはまとめて楽天市場で購入。楽天カードでポイントもゲット!

先週よく読まれた記事